« さよなら、eoブログ | メイン | こんな季節ですねー »

2016年11月12日 (土)

豊助饅頭 with Iさん

なんとなんと、Iさんに会うのは5月の鈴鹿エンデューロ以来coldsweats02

本人も鈴鹿以降、膝の具合が悪くて、ぜんぜん乗ってないとのことだったので、豊助饅頭さんまで

で、途中で年明けから転勤と聞かされて、ありゃまーsweat02しかも、赴任地が中国ってsign03岡山とか広島の中国地方じゃなくって、海の向こうの”中国”なんだそうでshock

本人、あの国にだけは行きたくねーってぼやいてましたが、うーん、気持ちはよーくわかります、うんうんconfident僕だったら迷わず、即答、イヤでーすと言って拒否するけど(笑)

まぁ、棒給生活者、仕方ないんだろうけど、企業がどんどん逃げ出してるご時世、なのに今ごろになって中国進出とはどうしたもんだか・・・・

任期は三年だそうで、うーん三年後に戻って来ても自転車乗ってる自信ないよー

ってか、生きてるかどうかも怪しいcoldsweats01

201611122

201611121

何年か前・・・・2013年の1月だったと思うけど・・・・自転車工房さんの朝練に初めて参加したときが饅頭練、ここまで来たんだよなー

んで、その時にたまたま隣に座ったのがIさんだったような・・・・

半年に一回帰ってくるそうだし、そのうちまたいっしょに走れる日もあるでしょpaper

膝の具合がしっくりこないとか、この転勤話で自転車のテンションだだ下がりだったそうで、おかげで5キロ太ったそうな(確かにお腹がかなり成長してたけど)

年内、あと1,2回はごいっしょしましょscissors

Route1

Route2

帰りは道場経由の予定だったけど、新名神の工事で川下川ダムのあたり、トラックに囲まれそうだし、そうでなくても、工事車両のせいでアスファルトがガタガタに傷んでるし、ってことで、道場駅の手前で反れて千刈カントリークラブの間を抜けるお初のルートを教えてもらいましたcoldsweats01あっちこっち曲がったから、一人でトレースできるか、まったく自信ないけど、記憶が残ってるうちにまた走りに行かなきゃdash

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/34002639

豊助饅頭 with Iさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム