« 走りましたよー | メイン | ブログ移動します。 »

2016年11月21日 (月)

冬間近・・・・かな

紅葉の基準木、いよいよ色づいてきましたmaple

Img_1054

毎年、これを見るたびにずーっと待ちわびてた季節がようやく来るんだなーと思う反面、最近はそんなふうに素直に思えるのはあと何年残ってるかなーってたそがれたりもするけど・・・・

まぁ、ここんとこ雪景色のためのトレーニングのつもりの自転車がすっかりメインな生活になってるのはどーしたもんだかsweat01

今年はさすがに5年目のスタッドレスは買い換えないといけないなー

とは言え、まだまだ本格的に冬が来るまで、せっせと鍛えますよbicycle

Img_1063_2

だーかーらー、いけっちさん、写真撮ってくれるのはありがたいけどさ、登りで速度が遅いからいいようなもんの、自転車乗りながら写真撮るのは危ないからやめなはれってcoldsweats01

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/34006091

冬間近・・・・かなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム