« 自走アワイチ(おまけ) | メイン | さよなら、eoブログ »

2016年11月 6日 (日)

六甲山・・・・晩秋ですねー

今日は行楽日和とか、確か昨日の天気予報に出てたと思うんだけど、9時過ぎにぽつぽつ雨まで降ってるし、その後も空はどんより、今にも降りだしそうな感じでeye11月の雨に濡れながら走るってどーよってsweat01

でも、昨日は動かずじまいだったんで、今日は無理やりにでもbicycledash

海抜10m地点、紅葉の基準木(?)、まだまだ

201611061

行き先は先週と同じく、豊助饅頭から西六甲~六甲山頂と思ったけど、相変わらずたまにぽつりぽつりと降ったりしてるし、とりあえず蓬莱峡の船坂のコンビニ前でハニー坂経由の六甲山頂にコース変更recycle

逆瀬川側から上がるのは春以来、ひさびさのような・・・・

しかし、体はまだ復活してなさげで、ハニー坂はともかく、そこから六甲の登りは宝殿のICまでサイコンの速度表示がずーーーーーーっと一桁のまんまweepぜんぜん、あかんやん(涙)

で、海抜800mの一軒茶屋あたりは・・・・

201611062

って、ハイカーがうじゃうじゃいたので、汚れた看板だけ写して早々に退散(汗)

この標高まで来ると、もう紅葉末期かなー

一軒茶屋で折り返して、もと来た道を戻って、標高400mの盤滝の交差点のあたり

201611063

これくらいのところが最盛期なのかなーmaple

なんにしても、足が重くて、んで、食べても食べてもすぐにお腹減るし、いったいどーなってるのやらcoldsweats01

本日、50キロ走って終了paper

下りは指切りのグローブはもう寒すぎだし、シューズカバーはほぼ必須、ヘルメットの下にはなんか被らないとおでこが痛寒い時期になったってことがわかった一日でした。

今夜も爆睡確定ですねーsleepy

Route1

Route2

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33998695

六甲山・・・・晩秋ですねーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム