« こんな季節ですねー | メイン | 冬間近・・・・かな »

2016年11月20日 (日)

走りましたよー

今日はツールド沖縄を見事に完走したいけっちさんと蓬莱峡~豊助饅頭~西六甲経由の逆瀬川戻りの100キロコースbicycle

余裕なのか、いけっちさんへ前日に「鉄下駄履いてきてねー」って送ったら、ホントにそうしてくれたる気遣いのできるお方ですcoldsweats01

今日のコースはちゃっかりマイ練習ルートにしてるけど、もともとはIくんに教えてもらったコースを何度か走ってようやく別の人にもどうにか案内できるまでになったところでしてscissors

Route1_2

Route2

で、今日はこの時期にしては暖かいからいいんだけど、いけっちさんはいつもながらの夏仕様coldsweats01(ん?写真を見たら、見慣れない長袖着てた)

201611203

補給地点(?)の豊助饅頭さんで汗びっしょりだし、たぶんちっとも寒くなさげだけど・・・・

201611202

ちなみに、ここの饅頭はしつこくなくって、あっさりした味で個人的には大好きなんでーすhappy01

それはさておき、ここからの下りに備えてウィンドブレーカーを羽織ってるのは彼が少しはオトナになった証拠かも

201611206

にしても、ここ、沖縄ちゃうんやからねー(笑)

ってか、六甲山牧場でドリンク補給に立ち寄って、ふと気がつけば中の売店で何やら買ってる様子で、まさかと思ったけど、このカッコでソフトクリーム食ってるしcoldsweats02

あかん、彼といると季節感がごちゃごちゃになってしまいそーでdespair

店員さんもけげんそうな表情だったとかのソフトクリームの場面は載せないかわりにTIMEとLAPIERREのコラボ写真なと

201611204

真冬でもこのいでたちで現れたりするのはもう見慣れたからいいけどさー

ま、それはさておき、この巨漢でよくぞこの山岳ルートを走れるよなーとかなり感心

下りもあっという間に見えなくなるしsweat02

下りはともかく、こっちはこの登りに備えて先週から三本ローラーは封印して、せっせと固定ローラーで筋トレしてたけど、さすがに付け焼刃、ぜんぜん話になりませんでしたわweep

こんなツワモノでも四回目のチャレンジでようやく初完走って、いったいツールド沖縄ってどんなレベルなのやら・・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/34005952

走りましたよーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム