« 六甲山・・・・晩秋ですねー | メイン | 豊助饅頭 with Iさん »

2016年11月 7日 (月)

さよなら、eoブログ

まぁ、いまどきブログかよってご時世だし、無料のブログを維持するのもプロバイダに取っては費用ばかりかかって、何か利益を産むワケでもないし、ただのお荷物だと思われても仕方ないけど・・・・

Eoblog

さかのぼってみると、初めたのは2009年5月7日

へぇー、かれこれ7年半にもなるんだなconfident

書くのをやめた時期もあったし、最近はローラーに乗る時間が増えたから、たまにしか書かなくなったけどconfident

初めから読み返したら、自分でも懐かしくなるだろうけど、できたら思い出したくないこともさぞかしいっぱい書いたんだろうな・・・・

いやいや、それにしてもお世話になりましたpaper

ここは年末でおしまいにして、来年からはeoブログがオススメのとおり、seesaaに引っ越して、またダラダラと書くことにしますわ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33998359

さよなら、eoブログを参照しているブログ:

コメント

にわです。
私より4年も前から始められてたんですね。ブログの運営の仕組みはよく分からないけれど、もう少しうまく広告収入なんかでやっていけなかったのかなぁ・・・と思ってしまいます。
ブログは私にとって、大切な記録として価値がある物でしたから、無くなるのは本当に辛い。seesaaがどんなブログか知らないし、ディスク容量が十分にあるのかなど一抹の不安はありますが、諦めるしかないのでようね。

にわ 様、こんばんは
関係者に聞いたら、利用者があまりいなくなったからだと言ってましたが…
私自身、ブログを書くのは誰かに見てもらいたいと言うより、自分の日記みたいなものでしたから、だからアクセス数がどうであれ、記録として残しておきたかったんですけど、残念ですが仕方ないですね。
seesaaはブログ容量が5GBで、eoブログの4GBより多いし、eoブログからの移行が一番スムーズで、引き取り手としてはいいかなと思ってます。
全部、移行するもよし、今までのはデータとして手許に残して、新たに書き始めるのもよし、引き続き、日記としては細々と続けられるかなと思ってます。

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム