« あーぁ、とうとう・・・・ | メイン | 自走アワイチ(おまけ) »

2016年11月 3日 (木)

11月恒例の自走アワイチ

自転車工房の走行会、自走アワイチ、今年で4回目の参加scissors今年は自走組は最終的に3人になってやや寂しいけど、ジェノバの始発便、06:30に乗るようにとのことで、道中に住んでるSWDさんは3時半に自宅を出発、TDさんと工房さんの近くのコンビニに3時40分に待ち合わせってことで

日の出前だし、相当寒いはずだしって、普通に冬装束(昼間はさておき、朝晩はもう冬仕様で正解だったような)

にしても、出発時間、早すぎないかなーと思いつつ・・・・だって、去年は寝坊で一人遅れたから乗りそびれただけで、4時出発でも十分、間に合うはずなんだけどsweat01案の定、SWDさんは先着、こっちの二人組も6時前に明石のジェノバラインの乗り場に着いてるしcoldsweats01ま、遅れるよりいいってことにしとこ・・・・

乗り場にて待機中の自転車3台

201611032

前回、撮ったのと同じく、朝焼けの瀬戸内海

201611031

岩屋で車に現地入りしたメンバーと合流して密度の濃い長ーい1日shine

自撮り棒なんて使わないし、リア充なんて表現はしないけど、それでも、自分の中ではいい根性付けのトレーニングになった1日だったなー

続きは明日にでも書くとしていつものサイコンのデータ

Route1

Route2

いやー、久しぶりの自走アワイチ240キロ、なかなかヘビーでしたpaper

で、これまた定番の〆はマクドナルド(笑)

本日は新商品(?)のチーズカツバーガー

チーズ好きだけど、店員のバカさ加減のおかげで、前回のテキサスバーガーのがうまかった気がするcoldsweats01

201611035

近いからこの店に来てるだけで、全員とは思わないけど、この店の店員とはとことん相性悪いんだよっannoyだって、いつぞやはボヤでも出して燃えちまえーって書いたんだし(笑)ま、結論としてはバイトの店員にまともな応対を期待する方がそもそも間違いだし、その前に、もうマクドナルドなんぞに行くような歳じゃないだろーってことでpaper

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33990570

11月恒例の自走アワイチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム