« 今年は豊作ですかね | メイン | 11月恒例の自走アワイチ »

2016年10月31日 (月)

あーぁ、とうとう・・・・

冬は山から降りて来るたびに必ず洗車してると言っても、しょっちゅう塩カル被るし、いつかこうなるとは思ってたけどねー

Ski201201147

サイドガードバンパー、とめてる金具のところが錆びて崩壊shock

20161015b

交換するとなると取り付けの部品だけの販売はなくて、左右ワンセット丸ごとのパーツだそうで、それ以前にもう年式もたってるからパーツ自体が手に入らないとか

まぁ、十年以上も経てば仕方ないかなー

出先でいきなり金具が壊れて、走ってる最中に落ちたら大変ってことで、紐でしばって帰宅(汗)

20161015a

で、左右ともディーラーさんで取り外してもらって・・・・

Img_0992

すっきりしたと言うより、いつもあったものがなくなって、なんだか寂しい秋だなって気分ですわmaple

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33977477

あーぁ、とうとう・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム