« 雨の予報だったのに | メイン | やっちまったなー(汗) »

2016年8月29日 (月)

自爆してもいいけどさー

誰か(あえて書かない)が「いいね!」なんてポチっとするから、こんな見たくもない、くだらねー写真やコメントがタイムラインに表示されるのよannoyったく、だからFBってのは・・・・

曰く、「今日の十万も楽しかった~notes

それに書かれたコメント、「速そうnotes」、「2人とも早かったです」

Image

まずは間違い指摘・・・・こういうときは"早かった"じゃなく、"速かった"と書くべきだと思うけど(笑)

あ、いやいや、頭の悪さはどうでもよくって、そんなことより、ここ(十万辻に上がる道)は宝塚と猪名川や三田を行き来する普通の生活道路、しかもたとえ本数は少なくても路線バスも通るれっきとした公道、そこを"早かった"と書いてまでわざわざ投稿するからには制限速度の40キロ以下の中の話じゃないよねー、どう考えても

で、こんな真っ昼間にサーキットじゃあるまいし、そこをバイクで暴走してもいいのかよ、このアフォどもめがってことで

毎週末、ここでオートバイで暴走してる連中がいるのは知ってるし、それでも、それがどこの誰だかわからないし、仮にナンバー控えたところでどうにもならないと思ってたけど、でも、こんなふうに名前まで堂々と出して書かれると、ちょっとねthinkしかも、そこを2台だか3台だかの複数のオートバイで”早い"スピードで走ることをあたかも自慢するかのような書き方されると、ムカつくのを通り越して、死んでしまえと思ってしまったりするワケ

極端なハナシ、デスノートが手もとにあれば、そのまま名前書きたいくらい・・・・

まぁ、百歩譲って、自分ひとりでガードレールに突っ込んで自爆するなら、とりあえずテメーの保険金でガードレールの修理代くらいは出るだろうから勝手にどうぞと思っておくけどね、その代わり、どんだけいきがってみたところでしょせんはド素人、自分の力量もわきまえずにレーサー気取りで突っ走った挙句にぜんぜん関係ない他人さんを道連れにしたりしないでね、クソ迷惑なんだからpaper

すでにROM専用のFBの中であえて「upシェア」って押して、「生活道路をサーキットにするなー」とか偽善者ぶるつもりはないし、だから、こいつの馬鹿さ加減を拡散ってのはない代わりにここでひっそり書いとくけどね、アンタの巻き添え食らうのはまっぴら御免なのよ、わかる?"尼崎"の"早い"のが自慢らしい"根本瑞季"さんとやら(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33921291

自爆してもいいけどさーを参照しているブログ:

コメント

にわです。
大変ご無沙汰しています。時々ブログを拝見しては、良く走ってるなって、感心してしまいます。そういえば、落車で怪我をされたのは昨年の5月でしたね。その後の回復は如何ですか?
何処の道にもバカがいるものですね。私が毎朝通う勝尾寺へのドライブウエイは、やっぱりそういう連中が過去にいっぱいいたみたいで、二輪は終日通行禁止です。99%の善良なライダーからすると、迷惑な話ですよ。このドライブウエイ、土日祝日は早朝レーサー気取りの四輪が走ります。溝に突っ込んだりガードレールを壊したりを何度も見ています。だから、平日しかドライブウエイは走らない。いっそ二輪も四輪も通行止めにして、自転車専用ウエイにしてはどうかと思うぐらいです。

にわさま、こんにちは
ケガして一年数ヶ月、一年かかってよつやく下りの速度が元に戻りつつあります。そのかわり、注意深くなったので、それはそれでブラスかなと思ってます。

ブログの十万辻はこちらの自転車乗りが北に向かう定番のコース、休日の朝、あいつが今、転んでこっちに流れて来たら、こっちは死ぬよなーとか思いながら登ってます…
若い頃は自分も似たような時期はあったので、彼らの気持ちもなんとなくわかるし、だから偉そうには言えませんけど、でも立ち位置が変わればただの迷惑な存在でしかないことは間違いないですね。
まぁ、実際に通報したのがいるみたいで、最近はパトカーが巡回するようになったりして、走り辛くなってるとは思いますが。

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム