« またこの季節です | メイン | 君はまだマシな方だとさ »

2016年5月22日 (日)

付け焼刃、もろくも崩壊(笑)

朝7時、淡路島ハイウェイオアシス着

201605221

ガラーンとした駐車場、ただ日差しはギラギラ、暑くなる予感満載sun

さっさと自転車組み立てて7時20分スタートbicycledash

今回の目標は一周ノンストップ5時間

まぁ、5時間はなかなかハードルは高いとは思ってたけど・・・・

結果、惨敗sweat02

ってか、残り5キロで左太ももがピキって音がして(ような感じ)、見事に足攣りwobbly

足が攣ってなくても郡家から先、もう疲れてまったくペースが上がらなかったし、休憩なしのままだと今の力じゃ5時間半が精いっぱいなんだろーなー

今回の目的ではないけど、うーん、途中で一回くらいは休んだほうがダメージが少ない気がするけど・・・・

だって、寄り道までした鳴門の道の駅で淡路バーガーfastfood食ったり、郡家のローソンでアイスクリーム食べたりして、2回、たっぷり休憩した先週より15分ほどしか時間短縮できてないし、ただ止まらずにタラタラ走りましたって言うだけやん・・・・

全身製塩機状態でくたくたになったし、痛恨の足攣りにもなったけど、それでも一度も止まらずに一周しましたってことでcoldsweats01

可もなく不可もなく、ソフトクリーム食べて、風呂入って2週連続の淡路島シリーズ終了paper

201605222

結果はさておき、いい練習になりました。同行のIくん、ありがとー

Route1

Route2

さて、来週はいよいよ鈴鹿ですねー

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33833453

付け焼刃、もろくも崩壊(笑)を参照しているブログ:

コメント

にわです。
流石に5時間前半とは、凄い早いですね。私なんか前回6時間50分だから話にならないんだけれど、どのタイミングで休憩を入れたらもっとも効果的なのか、よく分かりません。
私より2歳年上の仲間が初対面の3人組に入れてもらって、5時間10分で走ったんだけど、そのあと3日間ぐらいは完全に体が駄目だったって言ってました。

にわ様、お久しぶりです。
5時間切り、さすがにまだ力不足でした。
福良あたりで10分でいいから足を休められたら・・・・と思うんですが、たぶん一度でも休んだら、郡家でも休みたくなってダメだろうなと。
今週は全身、倦怠感が抜けないままの一週間でした(涙)

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム