« 12月31日 | メイン | 初詣 »

2016年1月 1日 (金)

2016 謹賀新年

2016.1.1

201601011

photo by S氏

一年の計は元旦にありとか言うし、まー、いろいろ思ったりもするけどねconfident

人の夢と書いて「儚い(はかない)」と読みますって誰かの歌のセリフのとおりになるのが世の常だし、ここでうじゃうじゃ書くのはやめときますけどsweat02

それはさておき、但馬の元旦ってもっと寒いはずなのに、ぜんぜん冷えてなくて、それどころかこれってもしかして普通に外を走れるんじゃないのーってくらいのぽかぽか陽気でcoldsweats02さりとて、外を走るだけの装備は持ってきてないし、今日はローラーで一時間半(途中休憩ありだけどcoldsweats01

それにしても、木造の家でローラー回すと恐ろしく響きますが(汗)

ってな一日だけど、ローラーなんて元旦にすることちゃうでしょってツッコミはなしでpaper

何度か一緒に走ったDr.Iさん、正月の挨拶メールとともに、来年度も北近畿残留決定ってことで、また暖かくなったらここらへんを一緒に走れますbicycleそれまで、こちらも鍛えておきましょかね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/380100/33699523

2016 謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も柿の木の近く
ワンコちゃんのそばで穏やかに新年を迎えられ、
いいお正月を過ごしておられるようですね。

お互いに、佳き年になりますようにと願います。
今年もヨロシク!


anri-mamaさん、あけましておめでとうございます。
ここにいる間は電車に乗ることに怯えないですむし、いたって心穏やかですよー^ ^
今年は今、何月だっけってくらいに暖かいです…
いつになるのやら、僕の初滑り(汗)

コメントを投稿

関西SPORTS.COM

  • 関西SPORTS.COMトップへ

HEAD

  • HEAD SKIS

kounotori

  • コウノトリチャレンジライド in 但馬

Mueller

  • Mueller Japan

梁井建設

  • 【匠の技】梁井建設
フォトアルバム